人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超強力レーザーポインター超インパクト効果が抜群

レーザーポインター小さく軽いので携帯用には最高です


問题 1:

カラス撃退 レーザーを探しています。
出力は150mwくらいでマッチに火を着けられるくらいのものってないですか?
秋葉原とかで売ってる所があったら、教えてください

回答 1:

現在、グリーンレーザと言われる緑色のレーザで光出力が150mWとなると相当高価です。それと・・・レーザーダイオード単体の入手は可能なのですが、現在グリーンレーザ・ダイオード単体は量産されていませんので、一般的な入手は難しいです。
現在、入手出来るのは1050nm波長の赤外レーザの高調波(525nm)をフィルタで出すSHGレーザー手袋おすすめが一般的です。これなら光出力が5W位まで有りますけど、他の方も書いている通り、非常に危険であるのと、正規の販売ルートでは個人が購入する事は非常に難しいです。

 5in1満天の星グリーンレーザーポインター

問题2:

レーザーポインターからレーザーに改造することはできますか?

回答:

レーザーポインターもレーザーです。
レーザー関連の製品は非常に複雑でデリケートなので、知識のない人が少しでもいじったりすると壊れます。
静電気が一発バチっとなっただけでもイカれてしまいます。
レーザーダイオードは定格の電圧電流などが決められているので、低出力のレーザーの電流を増やしてパワーアップしようとしても、定格の電流を超えると焼き切れてしまいます。
改造は止めた方がいいです。

改造するまえに、普通にレーザーとして使えます。
パワーアップしたいということですか??
電圧を高めれば、LDのパワーは増えますが、発熱対策が必要になると思います
冷却機構があれば、パワーアップは可能かと。

問题3:

レーザーポインター グリーンレーザー 10000mw 20000mw
黄色 レーザーポインターのパワーで10000mwのものか20000mw、どちらを買うか非常に迷っています,使い道としては夜空に向けることと実験で使う事です。基本的に軽く、紙に着火させる事と、
光線がしっかり見え、遠くに届く事ができれば満足です,また、これぐらいの事ならば10000mw以下でも大丈夫なのでしょうか。目に当たっただけで危険なのはどれくらいからですか?

グリーンレーザーポインター 30000mw青レーザーポインター

回答:

20000mwでも失明まではいきませんよww
僕は20000mwのグリーンを2秒くらい直視しましたが、そのときはモヤモヤと残像が残るだけで、数分もすれば元通りに直りました。
数年前のことなのですが、今でも視力が落ちたりなんかはしていません。グリーンレーザーなら3000mwあれば光線が見えます。5000mwもあれば満足できる光線ですよ。
紙に着火するには150~200mwくらい必要で、黒く塗らないとむりです。
白いマッチも黒く塗らないと着火できません。
赤いマッチなら2000mwあればそのままでも着火できる場合があります。
3000mw以上になるとけっこう目に負担になると思います。
でも、皆大げさに言いますが、ぶっちゃけそんなに大したことないです。
だからと言って故意に人や動物などには向けないでくださいね。

レビュー1:猫じゃらしに 猫じゃらし目的だと、眼に優しいものはそれだけ光量も弱く目的が果たせないようでしたので、使用法を気を付ければよいかと思いにしました。中でも乾電池で繰り返し使えてリーズナブルなこちらにしましたが、正解でした!スイッチを押している間つく仕組みです。にゃんこ食いつき抜群です。
レビュー2:日向でもOK まず日向でも確認出来る強力タイプであるところがOK スクエアな形状で平面に固定しやすい所がOK 単4電池仕様であるところがOK 耐久性はまだ確認出来ませんが、以上の様な理由でコスパに優れた商品であると思います。
レビュー3:飼い猫と愉しく、遊んでいます。毎晩の行事になりつつあり、大変です。
レビュー4:くいつきがいい 猫の食いつきが凄いです。くるくる回ってバターになりそうです。もう一個買って2個をぐるぐるさせて猫を混乱させたくなりました。

http://venturebeats.userecho.com/topic/806971-/

http://indulgy.com/post/SqJjuspV43/httplaserpointerjpcommwredlaserpointerhtml

http://www.mapion.co.jp/matome/55a4b515ae9b6863870000a0



by meiyoude | 2015-07-15 14:56

超強力レーザーポインター超インパクト効果が抜群
by meiyoude
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな